今年2018年も、もう終わりですね。

ギャンブラーのみなさんの今年は、どんな感じでしたか?

ギャンブル・投資などでボロ勝ちの人もいれば、ボロ負けの人もいるでしょうね。

今年は何度かの暴落がありましたし、特に年末の暴落は酷かったですね。

 

ヒデさんは、このサイトを立ち上げたのが2018年9月でして、ひたすらロジック・メソッドの研究と、他のサイトからの情報収集・YouTubeでのFX配信者の動画を見ること・ギャンブル系の本を購入して研究・バイナリーオプションのデモトレードなどなど、ほとんど研究に費やしてきました。

 

そんなこんなで、YouTube動画のFX系ユーチューバーのお二人を、常に見ていました。

それが、ドラfxさんオレ的ゲーム速報JINさんなのですが、

なかなか、面白かったですね!

負けっぷりが!(笑)

 

動画戦略として、「勝ってます動画」より「こんなに負けてます動画」(二人は本気で勝とうとしているが)の方が、絶対面白いし、人気が出るのだ!

ま、キャラクターにもよりますが・・・

間違いなくお二人は人気者だ!

 

 

ここでもう一度、お二人の特徴をおさらいしよう!

 

ドラfx

・とにかく「たら・れば」が多い(Sしてたら勝ってましたよね~、など)

・人間的にツッコミどころ満載(意思が弱い・口先だけ・引退します詐欺、などなど)

・何故か全てが裏目に出る。

・取り敢えず、ロスカット・ゼロカットが当たり前。

 

 

オレ的ゲーム速報JIN FX投資部

・「僕言いましたよね、ここが底って」が口癖で、だいたい合ってるのに自分がビビりの為、行動に移さずいつも裏目にでる。

・損切りした途端、指標が逆に動く。

・負けた原因をすべてをトランプ大統領のせいにする。(確かにそうなのだが・・・)

 

負けFXユーチューバーとしての素質は凄く高いのは認めるしかない(笑)

スポンサーリンク



彼らの2018年の収支は下の動画を見て欲しい。

 

ドラfx

【FX】2018収支発表と来年への抱負・重大発表
2018/12/28 に公開

ドラfxさんの2018年収支
マイナス746万円

 

 

オレ的ゲーム速報JIN FX投資部

【もうすぐ-1億円!!】FXと株の暴落で絶望の年になりました。
2018/12/30 に公開

JINさんの2018年収支
推定マイナス8,000万円

ドラさんの使っているXMのハイレバレッジ口座とは

 

「億トレに一番近いFX口座」