ハイローオーストラリア デモ日記





このサイトで、ニートトレーダーユウさんのバイナリーオプションを考察しようと思ったが止めた理由の記事が意外と多く読まれています。

あんまり大したことを書いていないのですが、「ニートトレーダーユウさん」を知りたくて訪れているのだと思います。

 

過去に色々バイナリーオプションの検証を行ったのですが全然勝てる気がしませんでした。

確かに、ロジックが「誰かが言っていた逆張りをやれば勝てる」というもので、メソッドに明確なルールが分からずに、チャートを見て反転するだろうと思うところでポジションを取るというものでした。

 

某バイナリーオプションYouTuberが「逆張り」を勧めていたたため、ひたすら逆張りで頑張ってみましたが惨敗でした。

その時、順張りでも試していたんですが、順張りの方が連打で連勝出来る時が多いな~とは感じていたのですが・・・

 

暫くして、CISさんの本を手に入れて読んだ時、CISさんの順張りに対する考え方に共感を覚えました。

ヒデさんも、逆張りに分は無いなと感じてはいたんですが・・・

むしろどこで反転するかなんて分からないんですよ。

順張りは、現在進行形なので楽だし目視しやすいので裁量しやすいですよ。

 

いつか、王道の順張りをデモトレードで検証したいなと思っていたので、この機会にやってみたいと思います。

バイナリーオプション会社は「HIGHLOW Australia ハイローオーストラリア」です。

メソッドは、チャートがある形になった時のみ、HIGHを選択するというものです。

(なぜかLOWの順張りはしにくいし、形が表れにくい感じがします)

上げのある形になった時、尚且つポジる時の条件は2つほどで、許可の条件と禁止の条件などもあります。

 

ただその形が、そうそう来るものではなく、1時間に何回ポジれるか分かりません。

でも、その分データとして、紙やエクセルに記録する時間は十分にあるので楽かもしれません。

 

飽きるまで順張り検証をするつもりなので、「バイナリーオプションデモ日記」として書いていこうかなと思っています。

ちなみに、先ほどやってみた画像が下の物です。

右上の現在の口座残高が¥1,005,250になっていますから、¥5,250の勝ちですね。

多分、20回ぐらいポジった結果です。